アマゾン タイムセール開催中

日記 2004年7月

7/1(木)

後輩M君のタイヤ選びに決着が着きました。
というのも、近所に結構安いタイヤショップを発見したからです。
値段的には通販の方が安いのですが、
送料、持ち込み工賃などを考慮すると、
その店で買った方が良いくらいの価格です。
後輩の17インチのタイヤも、4本で5万ちょっとで揃いそうです。

僕も機会が合えばそこで買いたいんですけど、
RE-01は扱ってないとのことでした。
残念。。。
取り寄せても安いのかな。



7/2(金)

最近、携帯(DoCoMo P251i)の調子が悪い。。。
いつの間にか電源が切れているという症状に悩まされていました。
後輩のM君と話していると、


「あ〜、それヤバイっすよ。初期症状ですよ。
 そうやって段々壊れていくんですよ。」


と畳み掛けられたので、心配になってきました。
確かに、このまま様子を見ていても直る可能性は低そうだし、
二度と電源が入らなくなって電話帳のメモリーが消えたら最悪だ。
思い立ったが吉日ということで、ドコモショップに行ってきました。
昼間に研究室を抜け出して。

まずは修理受付に行って様子を見てもらったのですが、
この場では原因を特定できず。
修理するなら2週間くらい預かり、修理センターでチェックをするが、どうする?
というような内容を告げられました。
代理の携帯は用意してくれるようです。
が、1年間の保証期間はすでに切れてました。


「修理って大体いくらくらいかかるものなんですか?」


と聞くと、


「故障部位にもよりますが、7,000円くらいでしょうか。」


との回答が。
それなら機種変更した方が合理的ですよね。
ということで


僕:「それなら、この場で機種変更した方が良いですよね〜。
   あそこに置いてあるN252iとかなら1万円くらいでできますよね?」


店員:「252シリーズより505の方がお勧めですよ。」


僕:「いえ。iアプリとか全然使わないんで505じゃなくても良いんですが。。。」


店員:「今、キャンペーンやってましてですね。。。(電卓を弾く)」


僕:「。。。(コイツ、人の話聞けよ。)」


店員:「例えば○505iなんかコレくらいのお値段になります。(電卓を見せる)」


僕:「(あらっ!安い!)
   う〜ん、でもiアプリ使わないですし。。。
   僕としてはメガピクセルの方が嬉しいんですけど。」


店員:「505iSならメガピクセルですよ。
     P505iSなんかだとキャンペーン割引5,000円ですし、
     お客様は2,000円分のポイントが使えますので。。。(パコパコ)


僕:「。。。(ところで252iの件はどうなったんだよ?)


店員:「このお値段で機種変更できます。(電卓に5,040の文字)


僕:じゃあソレで良いです!(即決)
   この場で機種変更できますか?


というワケで、見事に店員の策略にはまってしまい、
僕の携帯はP251iからP505iSへと換わりました。
まっ、良いか。
安かったし。


。。。

が。
この価格は本当に安いのか?
と思い、帰りに石丸電気に寄ってみると
機種変更の場合17,800円で売ってました。
キャンペーン割引とポイント使っても、まだ10,000円か。
やっぱ安かったんだね。




7/3(土)

ホイールの塗装をしてました。
まぁまぁ狙ったとおりになったので、満足です。(^^)





7/4(日)

ネタ無し。
一日中家でゴロゴロしてました。


先日の家庭教師先での話でもしましょうか。
金曜担当の家庭教師先では猫を飼っているんですが、
このウチの猫は結構人見知りが激しいようです。
が、先日は珍しいことが起きました。
その日の指導が終わり、茶の間でママさん、生徒、僕の3人で
世間話をしていると、猫が僕のヒザの上に乗ってきました。


ママさん:「あらっ!タマ〜!珍しい〜。どうしちゃったの?」


:「僕になついてくれたみたいですね。」


ママさん:「この子、家族以外にこんなになつくの初めてですよ。」


:「そうなんですか?僕は猫好きなんで、嬉しいですね〜。」


ママさん:「そう言えば、猫って一番傷ついた人のところに行くそうですよ。
       ひょっとして先生、今傷ついてます?


:「(何?オレ、キズモノなの?)
   いや、全然傷付いてないですよ。(汗)」


ママさん、一言だけ言わせて。
猫がなついたくらいで人を傷心者扱いしないで。





7/5(月)

バイトの後に某所で行われていたS/S交換に顔を出しました。
眠い。。。





7/6(火)

夜からS/S交換に挑戦したら助手席側だけで3時間かかりました。
続いて運転席側に取り掛かったものの。。。
キャンバーコントロールアーム部が外れず。
1時間くらい格闘しましたが外れず。
"U"KIさんに交代してもらい、祈るような気持ちで作業を見守るも外れず。
挙句の果てにはギアプーラーがやっつけられました。(w

結局、夜中の1時をまわったところで作業を断念。
結局、S/S交換恒例の「バキッ」も3回しか聞けませんでした。
現在フロントの左右でショックが違う状態です。(泣)
明日ディーラーに泣きついて何とかしてもらいます。。。

自分で交換した感想はと言うと。。。
作業は難しいワケではなく、面倒な箇所が多いということですね。
工具も一般的なものだけでなく、ギアプーラーとタイロッドエンドプーラーが必要ですし。
割ピンが引っかかって取れないとか、狭くて工具が入らないとか、
物の裏側に隠れて見えないとかいうのが、地味に厄介です。
自分の車ならがんばる気も起きるけど、とても人のまでは交換してあげたくないだろうな〜
と言うのが本音でしょう。
注意点とか説明するのもダルイです。
だって多すぎるから。
現場で本人が作業して、つまづいた箇所を手伝うくらいが精一杯でしょうね。





7/7(水)

ディーラーに行って運転席側のS/S交換をお願いしてきました。
作業に立ち合わせてもらったのですが、
いろんなものを外すわ外すわ。
ブレーキホースはもちろん、キャリパーまで外してました。
整備書に書いてあるやり方ですね。

で、肝心のキャンバーコントロールアーム部の切り離しですが、
みたこともないゴツイボールジョイントプーラーを使ってました。
爪を締め付けるボルトまで付いてるヤツですね。
コイツでしっかり爪をかけ、ガキンッと。
昨日あれだけ苦戦したのに。。。
やっぱプロの道具は違いますね。
あのプーラー、欲しいわ。

その後も作業を見ていたのですが、やっぱ作業は道具だな〜と思いました。
スプリングコンプレッサーもゴツイの使ってるし、
インパクトでバネがグングン縮む。
リフトで車を上げ下げして、作業のしやすい高さに調整。
こんな環境で作業できたらなぁ。

費用の方は、工賃14,700円でした。
ただ、ブレーキホースを外してるんで、これにブレーキフルード代が加わりますね。
作業時間は約1.5時間でした。
キャリパー外すやり方なのにこの所要時間は早いなぁ。
もちろん技術の差もあるんですが、
やはり工具と設備の差も大きいでしょうね。

ついでにサイドスリップも調整してもらったんですが(3,000円でした)、
ステアが左に切れていく症状はあまり改善されていません。。。
ちなみに、車高はフロントが指4本でリアが2本になりました。
フロント、ノーマルより上がってんじゃん!
まぁ普通に走る分には問題ないんだけど、どうするよ、コレ。。。


7/8(木)

最近、実験が良い感じで成功していたのですが。。。
ビーズ上で、蛍光プローブ修飾したペプチドの相互作用を
目視で検知するところがどうしてもうまくいきません。
蛍光偏光解消では確認できたのですが。。。
この過程は実験上の問題が山済みです。

ということを先生と打ち合わせしていたら、
顕微鏡を新しく買ってくれることになりました。
顕微鏡と言っても、10倍くらいのお手軽なもので、10万円程度。
ですが、映像をパソコンのモニターで表示させることができるので便利そうです。

この過程がうまくいけば、僕の研究のウチで最も大きな課題が克服されることになります。
面白くなってきました。
とりあえず、明日は蛍光スペクトルを測定してみて、
地歩を固めてみることにします。





7/9(金)

後輩のM君がコンビニの駐車場で車のエアロを擦ってしまったらしく、ショックを受けていました。
見てみると、継ぎ目のところがパックリ割れてました。
んで、僕の口から出た言葉。


「まぁエアロは消耗品だから仕方ないよね。」


冷たいですかね?
でも慰めても何の根本的解決にもならんのですよ。
機会があったら補修を手伝ってあげようかと思ってますが。

懐かしいなぁ。
僕も昔、ボメのフロントエアロ付けてて、よく擦ってたっけ。

まっ、でもあれですよ。
エアロも人間の心と同じで、傷付きながら成長していくんです。
エアロ割ったら補修のテクが向上するしね。
だから、エアロを傷付けないように心がけるなんてナンセンス。


いや、全然違うか。(w



7/10(土)

一人でS/Sのバネ交換をしてました。
まずは助手席側をBLITZのバネに交換したのですが、
試しにタイヤを履かせてみても車高は変わらず。
ひょっとしてN/S用のバネだったからいけないのだろうか。。。

続いて運転席側も交換しようとするも、またしてもキャンバーコントロールアーム部が外れず。
どうやらギアプーラーの爪が限界のようです。

天気も怪しくなってきたので、作業は片側だけで断念。
またしても運転席側と助手席側で仕様の異なる状態になってしまいました。

とりあえず、工具を何とかしないといけないので、
アストロプロダクツに行ってギアプーラーを物色。
しかし、好みの形をしたものがありませんでした。

その後はディーラーに行って相談してみました。
で、結局、純正のボールジョイントプーラーを注文してしまいました。
明日の昼には届くようです。
価格は6,500円。
散財が止まりません。(泣)

作業の後は市役所に行って不在者投票をしてきました。
明日選挙に行けないこともないんですが、今日のうちに行っておこうかと。

今後バネをどうするかが悩みどころですが、
ここは思い切ってバネカットしてみようと思っています。
別にペタンペタンに車高を落とすことが目的ではなく、
バネが遊ばない程度に適量(と思われる分だけ)落とすのが目的ですし。
と言うか、もう金がない。。。





7/11(日)

サスカットしてみました。(w
BLITZのバネを試しに一巻き切ってみましたが、大体1cmのダウンですね。
でもまだ指3.5本くらい入ります。
バネはまだ遊んでいないので、さらにカットして
もう2cmくらい落としたいですね。。。
まぁとりえずは少し様子を見てみることにします。

いやぁ、それにしてもサスカットすると、バネのすわりが悪くなりますね。
通常はバネの上部と下部はある程度平らに加工されていますから気が付きませんが、
これを切るとショックの皿の上にまっすぐ乗らなくなります。

何をしても車高が下がらないので、最後の手段としてカットしてしまいましたが、
やはりお勧めできる方法ではありません。

それと。。。
純正のボールジョイントプーラー、かなり良いですね。
安物のギアプーラーなんかよりはるかに使いやすいし、役に立ちます。
専用品ですから、爪のかかりも良いです。
絶対お勧め。
時間を見つけてそのうちホームページにアップします。

今までのギアプーラーでも交換できないこともないのですが、
私のようにボールジョイントが固着している場合などでは、
技術よりも工具の差がモノを言います。
どんなにがんばっても、時間をかけても、人手があっても
外れないものは外れないんです。
途中まで挑戦して結局断念するハメになります。
外れないだけならまだマシですが、工具や車側のボルトを壊してしまいます。
それではマズイ。
実際に、プーラーの爪がなめましたし。
なので、良い物であれば買うことを躊躇してはいけませんね。

作業時間も前よりだいぶ短縮できました。
もちろん、作業に慣れたから、という面もありますけどね。




7/12(月)

今日もバイトドタキャン。
まぁ今月末でクビにするし、休んでもハンコは押してくれることになってるから
良いんですけどね。

あんまドタキャンが多いってグチると、僕が神経質過ぎるのかと思われそうですが。。。
確かに回数的には月2回くらいのキャンセルですけど、
その生徒は週2回の指導ですから、4回に1回の計算です。
学校や会社に置き換えると、週1日の欠席。
そう考えると休み過ぎでしょ。
コイツの将来は大丈夫なんでしょうかね?
何度言っても直らないんで、もう僕は面倒見きれませんけど。





7/13(火)

最近、部屋の空調設備からイオンじゃなくて異音が発生します。
扇風機に何か巻き込んだようなカタカタという音です。
厄介なのが常に鳴っているのではなく、
不定期に断続的に鳴ることです。
夜中にその音で目を覚ますこともしばしば。

フロントに相談してメンテの人に点検してもらったのですが。。。
露骨に嫌そうな顔をされました。

何ですか?
悪いのはオレですか?
オレには安眠することすら許されないのですか?

結局は原因は特定されず。
あんだけデカい音が鳴るのに異常なしかいな。





7/14(水)

朝起きたら臀部におできが。(泣)
イスに座るとモジモジ君になります。
痛くて自転車に乗れません。
サドルに座るとちょうど体重がかかる位置です。
よって、中腰でペダルをこぐワケですが、
これがまたツライのですわ。
誰か何とかしてください。。。





7/15(木)

昨日のおできはだいぶ良くなりました。
一体、何だったのでしょう?

今日は研究室の中間発表でした。
4月の頃に比べると、山積みだった問題も大分切り崩してきたように思えます。
が、依然として乗り越えるには至っていません。
僕のテーマは方法を確立することが目的ではなく、
その方法を利用してデータを多く出すことが目的なので、
早く実験を進めないと大変です。
何気にタイムリミットも迫っていますからね。
8月には学会の要旨を書かないといけないし。





7/16(金)

家庭教師が終わったて、ふと気が付いたらシャツに赤黒い斑点が。。。

おわわ!
何じゃこの返り血は!?

と思ったけど、何だか甘い匂いがする。
どうやら血ではなく、チョコのよう。
ひょっとして休憩で出されたチョコドーナツのかけらか?
良く見たら腕にも付いてる。
ウツだ。。。





7/17(土)

目が覚めたら夜だった。。。





7/18(日)

某所に行って車をいじってました。

怪しいコンパクトカーを運転させてもらったのですが、
やっぱ車は軽さだよなぁ〜と思いました。
パワーなくても軽ければ加速するし、ブレーキも効くし。
コーナリングについては挙動がクイックになりますけどね。
小さい車はそれなりの難しさがありそうですね。


それと。。。
とうとう走行距離が10万kmを超えました。




5年で10万km。
ちょっと走りすぎかなぁ。
いつまで乗り続けるかわからないけど、
もう2,3年は元気に走ってもらわないと。





7/19(月)

今日もゴロゴロして過ごしてしまった。。。





7/20(火)

今日は暑かったみたいですね。
と、こんな変な表現をするのも、研究室の冷房の効きが強すぎるせい。
ところが今日は冷房の効きが弱かったので、
外は暑いんだろうな〜と思った次第です。



+++


今日もバイトがドタキャンでした。
が、珍しく連絡は親からでした。
どうやら、学校から帰ってくる途中に熱中症にかかってしまったようです。
まぁ松葉杖ついてるから、本人にしかわからないツラさがあるんだろうけど、
何だかなぁ。。。

中学生とか高校生って、部活とかで一番体力のある年齢だと思うんだけどなぁ。
僕なんか警備員のバイトしてた頃は、
毎日炎天下の中でヘルメットかぶって一日中動き回ってたのに。
その汗と涙と血(?)の結晶が車に化けたワケですが。(w





7/21(水)

8月の初めに会社の同期の内定者達と富士山に登るのですが。
声をかけてくれたのは、山○大の山岳部(会社の同期の内定者でもある)の人です。
昨日、その登山のしおりがメールに添付されて送られてきたのですが、
参加者の名簿を見ると、意外にも女の子が多い。
山岳部って言うと、何と言うかムサ苦しいイメージが強かったのですが。(山岳部の人、スマン。)

というようなことを昼飯のときに後輩のM君に話したところ、



M君:「きっと野外が好きな女の子達なんですよ。(ニヤリ)」



:「M君が言うと何かヤラしいよね。」



M君:「間違えました。(w きっとアウトドアが好きなんですよ。」



毎度のことながら、発想が最低だよね。M君。



7/22(木)

大正製薬から小包が届きました。
中を開けてみますれば、健康食品がギッシリと。



糖尿病学会でアンケートに記入した人に送付してる試供品のようです。
太っ腹ですね。





7/23(金)

研究室で実験用に注文していた顕微鏡が届きました。
まずはソフトとドライバをインストール。
その後パソコンに繋いで試しに試料を観察してみると、キッチリ写りました。
が、画像がパソコンに取り込めない。。。
途中でエラーになってしまいます。
メーカーのお客様相談センターに問い合わせるも、その場では原因は特定できず。
んが〜。
内研の中間発表に間に合わなくなっちまうよ〜。
ただでさえこれから装置のセッティングも煮詰めていかないといけないのに。。。





7/24(土)

明け方、暑苦しくて目が覚めました。
どうやらエアコンのトラブルらしい。。。

今日の予定は後輩のM君の車のオーディオ交換を手伝いでした。
ついでに自分の車のスロットル洗浄とエアコン洗浄とホイール交換をする予定でしたが。
どっちがメインかワカんね〜。(w
集合時間は朝9〜10時くらい。

エアコン故障のせいで目が覚めたのは良かったのですが、
その時の時間は7時。
仕方ない。
まだちょっと早いけど作業開始するか。

というワケで、まずはシャワーを浴びて汗を流そうとしたのですが、
今度はお湯が出ない
朝っぱらから水のシャワーを浴びてしまいました。
寮のフロントに問い合わせると、どうやら
夜中にどこかの部屋のお湯の配管が破裂し、
復旧作業の最中だが、念のために空調も停止させたのとこと。
なぜにエアコンまで?と思われると思いますが、
ウチの寮のエアコンは冷水で空気を冷やすタイプなのです。
朝っぱらから前途多難。

で、作業の方ですが、後輩のM君は何とかオーディオ交換ができたようです。
と言っても、工具貸したり内装を剥がしたりは
ほとんど僕がやったワケですが。
バラし系は経験がモノを言いますね。

僕の方はと言うと、
・プラグ交換
 5万km使用したTRDイリジウム7番からNGKのIRIWAY7番へ。
 古い方もまだ使えるけど、一応リフレッシュしてみようかなと。。

・スロットル洗浄
 あんまり汚れてなかったけど、10万km突破記念で。

・エアコン洗浄
 定期的にやらないと匂いがねぇ。
 ブロワモーターも洗ってみました。

・タイヤ交換
 シュナイダーITCU(フロントFM901、リアRE-01共にミゾなし)から
 以前塗装したSS-RのType-M(4輪旧ネオバ 4部山)へ。

・ミッションオイル交換
 KAAZのLSDオイル。ディーラーにて持ち込み交換。

をこなしました。
結構忙しかったです。

問題なのはSSRのホイール。
通常のナットは使用不可で、17mmの薄いタイプの貫通ナットが必要でした。
タイヤを組み替えした店で1個250円×16個、
さらにクロスレンチの変換アダプターで結構な出費になりました。
ナットが特殊なのは未確認だった。。。_||○ 
しかし、あの貫通ナットは軽いですね。
ホイール、ナット共に今までよりもかなり軽量化されたと思います。

あと気が付いたのが、一連の作業が終わったら加速が良くなりました。(w
パワーチェックで良い結果が出た頃ほどではありませんが、
なかなかの回り方をしてくれます。
プラグ交換が良かったのか、スロットル洗浄が良かったのか、
ホイールが軽量化されたことが良かったのか。
それとも単にECUリセットで調子を取り戻しただけなのか。(w
何にせよ、10万kmのエンジンでも手入れの仕方で
結構変わるもんだなと思いました。





7/25(日)

一日中家にこもってました。
部屋の掃除とか片付けしたり。
資格の勉強もしないとなぁ。





7/26(月)

昼メシでの出来事。

よく行く中華料理屋に入り、注文をした後
料理が出てくるまでボーっと考え事をしていると、
一人の女性店員が僕の席の方に近づいていきました。
いや、近づいてきたと言うより何かを追ってきたと言うカンジです。
店員の一歩先を小動物がトテトテと走っていました。
よく見るとネズミです。
色は灰色、しっぽが長く、体型はプックリと太っており(肉まんくらいの大きさ)、
彼なりに全力で逃げているようですが、
人間が歩くのと同じくらいのスピードしか出てません。
しかも床がアスファルトのためにトラクションのかかりが悪いのか、
右へ左へ方向転換するたびにオーバーステアを発生し
ポテンポテンと体ごと転がってました。
ネズミのクセにおマヌケなヤツです。

ネズミは僕の隣の席に逃げ込みました。
女性店員は僕に一言
「どうもすみません。」
と声をかけ、ネズミが逃げ出さないか様子を見ています。
が、隅っこに追い詰めたは良いものの、どう対処すればよいのか困惑していました。
客がいる店内で殺虫剤を吹き付けるわけにもいかず、
ほうきか何かで叩き殺すわけにもいかず。

困った女性店員は他のスタッフに助けを求めに行きました。

「ねえ!ネズミ、ネズミ!ほら、あそこに!」

みたいな。
スタッフが3人ほど様子を見に来て、
ネズミが隠れている隣の席で様子を観察しています。


「あ〜!ホントだぁ。ネズミだ☆」って


オマエら、ネズミ見て和んでねえか?


結局、ネズミはほうきでチリ取り(持ち上げるとフタが閉まるタイプ)に押し込められ、
捕獲されていきました。

何でしょう。このちょっぴり哀愁漂う雰囲気は。
あのネズミ、やっぱり殺されちゃうのかなぁ。。。とか考えると
ちょっぴり胸が痛みました。

同じネズミでもハムスターとかなら
3食昼寝付きで人間に飼われたりして
アニメ化されて
と○とこハムスターラーメン
とか
とっ○こハムスターふりかけ
とかになるのでしょうけど。
また、とある者はテーマパークのメインキャラクターなんぞに成り上がって、
超荒稼ぎしているのに。
何でしょう。この差は。

昔の人は逃げ場がなくなることを示して
「袋のネズミ」
などという表現をしましたが、
現代のネズミは自分の立場を間違えると
袋どころかチリ取り(フタ付き)に押し込められてしまうということでしょうか。
ネズミ稼業もラクではないんですね。


+++


出てきた料理を食べていると、店長らしき人物が声をかけてきました。


店長:「私、この店の責任者をしている者ですが、
    先ほどはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。」


 :「いえ。別に大丈夫ですよ。」


店長:「何かサービスをさせていただきたいのですが、
    よろしければランチビールやマンゴープリンはいかがですか?」


 :「ん〜。。。それじゃあマンゴープリンください。」


みたいな流れになりまして。
得しました。

上流階級のマダムなんかだったら

まぁ!この店ネズミが出ましてよ!
なんて不衛生なんざましょ!
こんな店、二度と来なくてよ!


なんてなるのかもしれませんが、
日記系サイトの管理人としては

おいしいマンゴープリン&ネタを提供してくれてありがとうございます

ってカンジです。
タフですね。オレら。





7/27(火)

先生がお休みだから実験が進まなかった。。。
新しい実験だから一人じゃできないのに。

8/7(土)と8/9(月)は内研の中間発表なのですが、
我々外研生の日程は月曜。
つまり土曜は他の学生の発表を聞くだけ。

例年だと外研生は自分の発表の日以外は通学の労力を考慮され、
参加の義務はなかったのですが
今年は内研の先生の機嫌が悪いせいか、
強制参加になってしまいました。
私、その前日の金曜日に富士山に登るのですが。。。
打ち上げに参加できね〜じゃん。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


+++


つい先ほど、掲示板にいかがわしい投稿をされました。
まぁ早い話がエロサイトの宣伝の書き込みですね。
しかもご丁寧に画像の添付ファイル付き。
モノがモノなんで詳しくは書けませんが、
女○○生が男子ト○レで立ったまま○○ッ○してる写真です。
(詳しく書いてるじゃね〜かよ!)

たまたまネットサーフィンしてる最中だったので、
書き込み後3分で気が付きました。
そして即刻削除。(w
オレのサイトを汚すヤツは許さん。



7/28(水)

研究室に後輩のM君の姿が見えず。
メールを送ってみたら、車のトラブルに見舞われたとのこと。
注文していたウーファーが届いたので、
朝に取り付けをしてたらバッテリーのターミナルを落としてなくしたらしい。
そりゃ車も動かんわ。

と言うか、朝に車いじってたんか。(笑)





7/29(木)

後輩のM君は若い女性のワキ毛が好きらしいです。

今日はこの後もやることが残っているので、この辺で。
M君のフォローはナシ。(w





7/30(金)

金曜のバイトの後に近所にできたマンガ喫茶に入ってみました。
結構豪華設備満載なのに客が少なかったけど、経営は大丈夫なのか?
明け方までマンガ読んでたので、目がショボショボしました。





7/31(金)

目が覚めたら夕方だった。。。
ノソノソと起き出して車の車内清掃しました。
リアシートからタイヤカスが出てきたりしてイヤなカンジだったので。(w
だいぶスッキリしたと思います。




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