アマゾン タイムセール開催中

クローズド&ドラテク


ここでは主に管理人のクローズド走行やドラテクについて書こうと思います。
やはりスポーツカーは走らせてナンボのモンです。
ただ私自身、クローズド入門者なので大した内容は書けません。
速い人が見れば「低レベルなこと書いてるなぁ〜。」と思うでしょう。
でもそれでOKだと思います。
「始めに」でも書いておきましたが、このホームページは管理人のノートのようなものです。
自分で読み直して「この走行会ではこういうことを感じた。」とか「次はコレを意識してみよう。」
ということを忘れないようにするためのページです。
ある意味、日記のようなものですね。
これからクローズドを走ろうと思っている人や、管理人と同じレベルの人には参考になることもあるかもしれません。

クローズド走行

日光サーキット同乗体験
2002.9.7(土)


ダート走行会
2002.9.21(土)


JAFセーフティ・トレーニングin茨城
2002.10.5(土)


TMACジムカーナ
2002.10.12(土)


日光サーキット走行会
2002.11.2(土)


日光サーキット走行会
2003.1.11(土)


TMAC茨城ジムカーナ
2003.2.22(土)


日光サーキット走行会
2003.4.5(土)


日光サーキット走行会
2003.6.21(土)


筑波サーキット1000走行会
2004.3.12(金)


日光サーキット走行会
2004.6.19(土)


日光サーキット走行会
2004.9.18(土)


アマゾン タイムセール開催中


2005.1.10(月)更新

TOP